★現場レポート

2022.03.12
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

瓦工事完了~階段|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
H様邸では、先日瓦工事が完了いたしました!その他内部造作工事の様子も本日はお届けいたします。こちらの景色は、足場が掛かっ
2022.03.10
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

階段~サイディング|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
内部外部共に、着々と完成に向けて工事が進んでおりますI様邸の様子をお伝えします!まずは外部からのご紹介です。ベースには真
2022.03.07
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

足場解体~クロス工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
風が強い日が続き、春一番が吹いたかなと思い調べたのですが、山口県にはいつ吹いたか分かりませんでした…( ;∀;)発生しな
2022.03.04
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

壁ボード工事|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
今年は花粉の飛散が多いそうですが、皆様体調はいかがでしょうか?工務担当は驚いたことに、いつの間にか花粉症が治りました!今
2022.03.03
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

造作工事|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
日中は気温が高く気持ちよく過ごせますが、まだまだ寒暖差がありますね!皆様は体調など崩されてませんでしょうか?本日H様邸の
2022.03.03
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

基礎工事|宇部市東岐波(Ⅰ様邸)

★現場レポート
今回は先月末に着工し、現在は基礎工事が進められているI様の様子をお伝えいたします!先週のこの日はちょうどぽかぽかと、春ら
2022.03.02
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

クロス工事|山口市(Y様邸)

★現場レポート
3月らしく段々と暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?毎年春になると、故事の「春眠暁を覚えず」を思い出し
2022.02.23
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

瓦工事~防水シート|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
毎日ホッカイロが手放せませんが、皆様はどのような防寒対策をされていますか?先週上棟し、完成へ向けて着実に工事が進んでおり
2022.02.22
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

サイディング~造作工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
日差しは暖かいものの、一歩日陰に入ると風の冷たさが身に沁みます!こんな日は炬燵でアイスが一番です(^^♪先日サイディング
2022.02.21
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

造作工事|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
雪が降り、身体の芯から冷える寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒い日はゆっくりお風呂に入って温まる
2022.02.21
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

着工式|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
ずいぶんと日が長くなり、綺麗な夕焼けが会社から眺められるようになってまいりました。本日、I様邸新築着工式が執り行われまし
2022.02.16
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

階段~天井造作|山口市(Y様邸)

★現場レポート
日没が遅くなり、暖かいと感じる日が何日かありましたが、また寒さが戻って来ました!今回は、造作工事が着々と進み、お部屋の雰
2022.02.16
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

祝☆上棟~屋根工事|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
暖かくいいお天気だった先日、H様邸が無事に上棟いたしましたので、そちらの様子を皆様にご覧いただきたいと思います!!まずは
2022.02.10
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

ユニットバス~造作工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
ここ数日は暖かい、春を感じる日が続いていますね!本日は、ユニットバスの設置が完了し、造作工事も順調に進んでいるF様邸の様
2022.02.10
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

瓦工事~防水シート|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
先週の上棟から完成に向けて、本日も着々と工事が進んでおります、I様邸の様子をお届けいたします!!先週は防水シートが張られ
2022.02.07
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

土台敷き|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
先日しっかりとした美しい基礎が完成し、本日よりいよいよ上棟へ向けて土台敷きが始まりました、H様邸の様子をお届けいたします
2022.02.02
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市五十目山町(Ⅰ様邸)

★現場レポート
2022.02.01
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

サイディング工事~ユニットバス設置|山口市(Y様邸)

★現場レポート
本日は風が強く、工務愛用の軽トラが横転するかと思いました…( ;∀;)着々と外観内観、共に完成に近づいているY様邸の様子
2022.01.31
#S様邸(宇部市今村北)
#現場レポート

養生上げ~器具付け|宇部市今村北(S様邸)

★現場レポート
今月もあと一日で終わりですね!2022年になってから、あっという間に時間が過ぎています!年齢ですかね・・・!本日は養生上
2022.01.24
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

基礎工事完了|宇部市五十目山(Ⅰ様邸)

★現場レポート
先日基礎工事が完了し、土台敷きに向けて準備中のⅠ様邸の様子をお伝えします!!しっかりと美しく『ベタ基礎』が出来上がってい