#F様邸(宇部市常盤台)

2021.06.24
#F様邸(宇部市常盤台)
#現場レポート

クロス工事~器具付け|宇部市常盤台(F様邸)

★現場レポート
今回はF様邸のクロス工事と器具付けの様子をお伝えします!まずはナチュラルな印象のストライプが施工された、ウォークインクロ
2021.05.27
#F様邸(宇部市常盤台)
#現場レポート

階段造作|宇部市常盤台(F様邸)

★現場レポート
F様邸では階段の造作が行われています!一段一段丁寧に「踏板」と「蹴込み板」が「側板」に組み込まれていきます。
2021.05.12
#F様邸(宇部市常盤台)
#現場レポート

内部造作|宇部市常盤台(F様邸)

★現場レポート
2021.04.23
#F様邸(宇部市常盤台)
#現場レポート

前起こし~上棟|宇部市常盤台(F様邸)

★現場レポート
宇部市常盤台のF様邸では昨日、上棟をするために柱や梁、筋交いなどが組み立てられました!上から見てみると、二階の床を支える
2021.04.13
#F様邸(宇部市常盤台)
#現場レポート

基礎工事完了|宇部市常盤台(F様邸)

★現場レポート
先日、宇部市常盤台のF様邸の基礎工事が完了いたしました!美しく打設されたコンクリートが、陽の光で輝いて見えますね。職人さ
2021.02.19
#F様邸(宇部市常盤台)
#現場レポート

着工式|宇部市常盤台(F様邸)

★現場レポート
昨日、F様邸の新築工事着工式が執り行われました。お施主様と協力業者、パルホームスタッフが顔合わせをする場です。F様の大切