#現場レポート

2022.05.06
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

階段~サイディング|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
曇ったり少し雨が降ったり、本日はあまりお天気が良くありませんが、工務担当は元気に走り回っております(^^)/今回は内部の
2022.04.29
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

器具付け~養生上げ|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
久々に天気が荒れていますが皆様お変わりありませんでしょうか?今回はH様邸の器具付けから、本日行いました養生上げまでの様子
2022.04.23
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

カーテン設置|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
I様邸は養生上げも無事に終わり、プロのお掃除屋さんの手によって隅々まで綺麗にされ、素敵なカーテンが設置されました!本日は
2022.04.21
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

造作工事|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
湿気で髪の毛をうねらせながら、本日も元気に働いています!今回は造作工事が順調に進んでおります、I様邸の様子をお伝えいたし
2022.04.20
#F様邸(宇部市東本町)
#現場レポート

基礎工事|宇部市東本町(F様邸)

★現場レポート
今年も急に暑くなりましたね!工務は例年4月下旬の気温がどの程度だったかを、毎年忘れてしまっています(´ω`)本日は基礎工
2022.04.16
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

エコカラット~器具付け|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
先日は久々に雨が降りましたね!ここ数日は朝が冷え込んでますので、皆様お体ご自愛下さいませ(^^)/本日はお家の完成まで間
2022.04.13
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

瓦工事~フロア工事|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
今朝の宇部市内は、珍しく霧がたちこめていましたね!日頃からの安全運転を心がけるに越したことはありませんが、いつも以上に注
2022.04.12
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

キッチン設置~巾木施工|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
H様邸は先日キッチンが設置され、造作工事も終わりが見えてまいりました(^^♪本日はそちらの様子をお伝えいたします!こちら
2022.04.08
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

左官工事~クロス工事|宇部市五十目山(I様邸)

★現場レポート
日中の気温が20℃をこえる日が続きますね!日々の業務をこなすだけで、汗をたっぷりかいてしまいます(^^ゞ本日は左官工事が
2022.04.07
#F様邸(宇部市東本町)
#現場レポート

遣り方|宇部市東本町(F様邸)

★現場レポート
桜が舞い散るぽかぽか陽気の中、車での移動は気持ちが良いですね!昨日無事に着工いたしました、F様邸の様子を本日はお伝えいた
2022.04.05
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市東岐波(Ⅰ様邸)

★現場レポート
晴れ間が広がり気温も暖かく、何より桜が満開で大変気持ちのいいお天気でしたね!!そんな本日、I様邸が無事上棟いたしましたの
2022.04.01
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

玄関ニッチ~天井工事|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
本日は内部の工事が順調に進んでおります、H様邸の様子をお届けいたします。右手に写っているのが造作された玄関のニッチです(
2022.03.31
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

アーチ垂壁~足場解体|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
最近は「春の嵐」を感じる天気模様が続いていますね!風が強い日に軽トラを運転するのはやはり怖いです(^^;先日無事に足場が
2022.03.29
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

手すり設置|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
皆様こんにちは!桜が徐々に咲いていますね!今週末が見ごろになりそうです♪先週手すりが設置され、昨日には社内検査が行われま
2022.03.23
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

キッチン設置|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
雨がしとしと降り続いていますが、本日も元気に工事の進捗をお届けいたします!I様邸ではキッチンの設置が完了いたしました(^
2022.03.22
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

サイディング工事|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
すっかり暖かくなったとはいえ、雨が降るとまだまだ寒いですね!今朝は久々に暖房をつけました。皆様は体調など崩されていません
2022.03.18
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

基礎工事完了|宇部市東岐波(Ⅰ様邸)

★現場レポート
本日は無事に基礎が完成しました、I様邸の様子をお伝えいたします!こちらは先日の基礎工事真っただ中、『立上りコン打設』に必
2022.03.18
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

器具付け~養生上げ|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
F様邸は丁寧にクロスが施工され、器具付けも無事に終了し、本日は養生上げを行いましたので、その様子をご覧ください!!まずは
2022.03.12
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

養生上げ|山口市(Y様邸)

★現場レポート
最高気温が20℃に迫る勢いで、もはや夏が来るのでは?と思ってしまうこの頃です。本日は養生上げが完了いたしました、Y様邸の
2022.03.12
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

瓦工事完了~階段|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
H様邸では、先日瓦工事が完了いたしました!その他内部造作工事の様子も本日はお届けいたします。こちらの景色は、足場が掛かっ