#家づくり

2022.06.05
#社長ブログ
#家づくり

「楽しんでいこう」

代表取締役|安楽晴義
「楽しんでいこう」晴れた日は、晴れの中を、雨の日は雨の中を。どんなときでも楽しめる人には必ず人が集まってくる。人生はいい
2022.05.29
#社長ブログ
#家づくり
#暮らし

「部下に対して」

代表取締役|安楽晴義
「部下に対して」 メリットがあれば、人はあなたを好きになる。  そして、この 「好きだから
2022.05.22
#社長ブログ
#仕事
#家づくり
#暮らし

「追い詰められることもときにはまたアリ」

代表取締役|安楽晴義
「追い詰められることもときにはまたアリ」 人間には追いつめられたとき可能性が広がる。  昔
2022.04.24
#社長ブログ
#家づくり
#暮らし

「うまくいくまで続ける」

代表取締役|安楽晴義
「うまくいくまで続ける」松下幸之助さんが、成功の秘訣を問われたときの有名な言葉をご存知だろうか?それはこの言葉だ。「失敗
2022.04.17
#社長ブログ
#家づくり

 「幸せは飢えから生まれる」

代表取締役|安楽晴義
 「幸せは飢えから生まれる」幸せ。それはある意味で言うと、成長かもしれない。成長にはある程度の飢えが必要だ。ハングリーで
2022.04.11
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

☆見学会開催中☆

★スタッフブログ
皆様、こんにちは!工務の山﨑です!今年は桜がまだまだ綺麗ですね!好評開催中の見学会場の周辺でも少し落ちた桜の花びらで、ピ
2022.04.10
#社長ブログ
#家づくり
#暮らし

「人生はタダでうまくいく」

代表取締役|安楽晴義
「人生はタダでうまくいく」「いま、すべてがうまくいっています。ありがとうございます」。実はこれは魔法の言葉だ。現実がうま
2022.03.28
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

9日間の完成見学会ありがとうございました!

★スタッフブログ
こんにちは!家づくりサポーターの志賀です。早いもので3月も終わりに近づいてきましたね(*_*)みなさまいかがお過ごしでし
2022.03.27
#社長ブログ
#家づくり
#暮らし

チョット一言「目の前の人の感動に全力をかける」

代表取締役|安楽晴義
「目の前の人の感動に全力をかける」「近悦遠来」という言葉がある。これは、近くの人が思いっきり喜ぶと、口コミが起き、やがて
2022.03.20
#社長ブログ
#家づくり

チョット一言「経験は免疫だ」

代表取締役|安楽晴義
「経験は免疫だ」いろんなことを経験して人は成長していく。経験するからこそ、結果を知ることができる。その結果や、行動の答え
2022.03.14
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会
#暮らし

社内検査✨

★スタッフブログ
こんにちは!コーディネーターの安楽です!日中は20℃を超える日もでてきていよいよ春になりますね。私は花粉症を患っておりま
2022.03.13
#社長ブログ
#家づくり

「プラスαの魔法」

代表取締役|安楽晴義
「プラスαの魔法」人と会う時に、ただあいさつするだけじゃなく、少しだけ笑顔をつける。返事をするときに、「はい」のあとに、
2022.03.07
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

ポカポカ陽気♩

★スタッフブログ
皆様こんにちは!家づくりサポーターの山本です!気が付けば日も長く、昼間も少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね☀こん
2022.03.06
#社長ブログ
#仕事
#家づくり

チョット一言「いくら頭で考えても、やっぱり動かなきゃ始まらない」

代表取締役|安楽晴義
「いくら頭で考えても、やっぱり動かなきゃ始まらない」立ち止まって考えることもたまには大事。でも、具体的に動くことはもっと
2022.02.27
#社長ブログ
#家づくり

チョット一言 「与えると増え、求めると減る。それが魅力」

代表取締役|安楽晴義
 「与えると増え、求めると減る。それが魅力」ギブ&テイクという言葉がある。この言葉もまずは、「ギブ」から。「出会った人か
2022.02.20
#社長ブログ
#家づくり
#暮らし

チョット一言

代表取締役|安楽晴義
 「答えは現場にある」本を読む。成功した人の話を聞いて感動する。さて、ここからだ。日常の生活や仕事の現場、それをどう活か
2022.02.14
#スタッフブログ
#家づくり

『人生は長~い!ようで短い!ようで長~い!!』

★スタッフブログ
最近よく、これからの人生は100年時代と言われるようになって来ました。
2022.02.13
#社長ブログ
#家づくり

チョット一言

代表取締役|安楽晴義
「「いいね!」と言えるって素敵なこと」認めてもらえると人は自信を持つことができる。共感してもらえると、肯定感が満たされる
2022.02.06
#社長ブログ
#家づくり

「景色はあなたが決めている」

代表取締役|安楽晴義
「景色はあなたが決めている」・ベンツが欲しいなと思うと、   街で見るベンツが増える。 ・
2022.01.30
#社長ブログ
#家づくり

「変わらないために変化する」

代表取締役|安楽晴義
「変わらないために変化する」誰もができれば今のままでいたいと思っている。 変わらないほうが楽だからだ。 しかし残念ながら