#休日

2022.06.27
#お知らせ
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会
#勉強
#休日

見学会ご予約受付中!

★スタッフブログ
皆様こんにちは!家づくりサポーターの山本です!本当に梅雨入りしたのか!?と思うくらい晴れた毎日が続きそうですが、皆様いか
2022.06.14
#スタッフブログ
#休日
#趣味

皆さまの休日のリフレッシュ方法を教えてください!

★スタッフブログ
こんにちは!工務担当の志賀です。今年も梅雨の時期がやってきましたね。。肌寒くなる時間帯もありますので体調を崩さないように
2022.06.03
#スタッフブログ
#休日
#趣味

私の好きなドライブコース 第1弾

★スタッフブログ
SO市在住の私が天気の良い日にドライブしたくなるコースがこちらです!まず、国道190号線、2号線を通って長府より、吉田、
2022.03.22
#スタッフブログ
#暮らし
#休日

お花見スポット♪

★スタッフブログ
皆様こんにちは!工務担当、河村です。いつもパルホームのブログをご覧いただき、ありがとうございます♪宇部市内でも桜がチラホ
2021.11.29
#スタッフブログ
#休日

あんバター

★スタッフブログ
皆様こんにちは!営業の山本です!冷た~い風が吹いてきて暖房が手放せない季節になってきましたね…さて!先日のお休みで宇部新
2020.02.21
#スタッフブログ
#休日

狂言

工務|山崎文孝
2019.11.05
#スタッフブログ
#休日

紅葉

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!最近朝のニュースで、紅葉情報が出ているのを見てもう今年もそんな季節になったんだなぁと感じま
2019.09.30
#スタッフブログ
#休日
#思い出

結婚式

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました!新郎新婦の地元は宇部ですが、2人とも関東で
2019.08.26
#スタッフブログ
#休日

プチ自慢

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは! 山﨑です!ここ数日、朝晩涼しさを感じられ、やっと過ごしやすい気候になって嬉しいですね!お盆休みに友人
2019.05.14
#スタッフブログ
#休日

知覧特攻平和会館

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは!今年のGWは特別長い連休となりましたが、皆様どのように過ごされましたでしょうか?私はこの連休を利用して