★現場レポート

2020.08.11
#現場レポート
#H様邸(宇部市東岐波)

着工式|宇部市東岐波(H様邸)

★現場レポート
本日、H様邸の新築工事着工式が執り行われました。奥様のお身体を思いやる、心優しいご主人様のお気持ちがとても伝わってきまし
2020.08.04
#現場レポート
#A様邸(宇部市草江)

造作工事中|宇部市草江(A様邸)

★現場レポート
A様邸は、キッチンの下地になる腰壁が造作されました。数日後にはこちらにキッチンが据え付けられます!
2020.08.04
#I様邸(宇部市小串)
#現場レポート

土台敷き|宇部市小串(I様邸)

★現場レポート
I様邸は、先日基礎工事が完了し、
2020.07.29
#K様邸(宇部市西梶返)
#現場レポート

着工|宇部市西梶返(K様邸)

★現場レポート
本日、K様邸が着工しました。天気がとても良く、水分補給をこまめに取りながら作業をしました。この後、基礎屋さんにバトンタッ
2020.07.27
#K様邸(宇部市西梶返)
#現場レポート

着工式|宇部市西梶返(K様邸)

★現場レポート
本日、K様邸の新築工事着工式が執り行われました。お客様のご挨拶の一言一言が心に響きます!K様の家づくりに対する思いに応え
2020.07.22
#現場レポート
#A様邸(宇部市草江)

外壁工事中|宇部市草江(A様邸)

★現場レポート
A様邸は、外壁工事が進められています。2種類のサイディング材を使用するので、どのような仕上がりになるか、楽しみですね!
2020.07.21
#I様邸(宇部市小串)
#現場レポート

基礎工事中|宇部市小串(I様邸)

★現場レポート
I様邸は、土間のコンクリートの打設がおこなわれました。コンクリートを流し込んだ後、表面を綺麗に均していきます。職人技が光
2020.07.21
#現場レポート
#S様邸(宇部市芝中町)

器具付け~美装後|宇部市芝中町(S様邸)

★現場レポート
S様邸は、水廻りの設備や照明器具や引き戸などのドアが設置された後、お掃除屋さんに入っていただき、
2020.07.15
#現場レポート
#A様邸(宇部市草江)

上棟~造作工事中|宇部市草江(A様邸)

★現場レポート
A様邸は先日、レッカー車の力を借りながら一日で棟上げをおこないました!
2020.07.10
#現場レポート
#W様邸(宇部市草江)

お引渡し式|宇部市草江(W様邸)

★現場レポート
本日、W様邸をお引き渡しさせていただきました。見学会の際にも多くの方に好評をいただきました。こだわりの詰まった素敵なお家
2020.07.08
#I様邸(宇部市小串)
#現場レポート

基礎工事中|宇部市小串(I様邸)

★現場レポート
I様邸は、基礎工事がおこなわれています。先日、防湿シートが施工されました。これで、床下から湿気があがって来るのを防いでく
2020.07.07
#現場レポート
#S様邸(宇部市芝中町)

クロス工事|宇部市芝中町(S様邸)

★現場レポート
S様邸は、クロス工事が終わりました。これから、照明器具や水廻りの設備が取り付けられていきます!
2020.07.01
#現場レポート
#S様邸(宇部市芝中町)

キッチン|宇部市芝中町(S様邸)

★現場レポート
S様邸は、昨日キッチンの設置がおこなわれました。ミント系の色で、爽やかなキッチンです!
2020.06.30
#現場レポート
#A様邸(宇部市草江)

基礎工事完了|宇部市草江(A様邸)

★現場レポート
A様邸は、基礎工事が終わりました。これから大工さんの工事が始まっていきます。
2020.06.29
#I様邸(宇部市小串)
#現場レポート

着工|宇部市小串(I様邸)

★現場レポート
本日、I様邸が着工しました。基礎工事に入る前の大切な作業です。これから工事が進んでいく中で、どんなお家ができあがるか楽し
2020.06.25
#現場レポート
#A様邸(宇部市草江)

基礎工事中|宇部市草江(A様邸)

★現場レポート
A様邸は先日、土間の部分のコンクリートを打設し、本日立ち上がりのコンクリートを打設しました。ここまでくると、基礎工事も残
2020.06.22
#I様邸(宇部市小串)
#現場レポート

着工式|宇部市小串(I様邸)

★現場レポート
本日、I様邸の着工式が執り行われました。『密』にならないために席ごとの間隔を広げ、マスク着用、入り口での除菌などの対策を
2020.06.18
#現場レポート
#S様邸(宇部市芝中町)

造作工事中|宇部市芝中町(S様邸)

★現場レポート
S様邸はドアや引き戸の枠を施工し、壁を石膏ボードで塞いでいきます。
2020.06.17
#現場レポート
#A様邸(宇部市草江)

基礎工事中|宇部市草江(A様邸)

★現場レポート
A様邸は土間の部分の鉄筋を並べました。これだけの鉄筋がコンクリートの中に入っているんですね!頑強な基礎の骨組みに当たる部
2020.06.16
#現場レポート
#W様邸(宇部市草江)

カーテン、畳|宇部市草江(W様邸)

★現場レポート
W様邸はクロス工事の後、照明器具や水廻りの設備や