#I様邸(宇部市五十目山町)

2022.05.09
#I様邸(宇部市五十目山町)
#スタッフブログ
#見学会

日頃の感謝を込めて

★スタッフブログ
こんにちは設計を担当している近藤です。 皆様はゴールデンウイークをどう過ごしましたか?家族との旅行や友人と集まってキャン
2022.04.23
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

カーテン設置|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
I様邸は養生上げも無事に終わり、プロのお掃除屋さんの手によって隅々まで綺麗にされ、素敵なカーテンが設置されました!本日は
2022.04.16
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

エコカラット~器具付け|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
先日は久々に雨が降りましたね!ここ数日は朝が冷え込んでますので、皆様お体ご自愛下さいませ(^^)/本日はお家の完成まで間
2022.04.08
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

左官工事~クロス工事|宇部市五十目山(I様邸)

★現場レポート
日中の気温が20℃をこえる日が続きますね!日々の業務をこなすだけで、汗をたっぷりかいてしまいます(^^ゞ本日は左官工事が
2022.03.31
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

アーチ垂壁~足場解体|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
最近は「春の嵐」を感じる天気模様が続いていますね!風が強い日に軽トラを運転するのはやはり怖いです(^^;先日無事に足場が
2022.03.23
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

キッチン設置|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
雨がしとしと降り続いていますが、本日も元気に工事の進捗をお届けいたします!I様邸ではキッチンの設置が完了いたしました(^
2022.03.10
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

階段~サイディング|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
内部外部共に、着々と完成に向けて工事が進んでおりますI様邸の様子をお伝えします!まずは外部からのご紹介です。ベースには真
2022.03.04
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

壁ボード工事|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
今年は花粉の飛散が多いそうですが、皆様体調はいかがでしょうか?工務担当は驚いたことに、いつの間にか花粉症が治りました!今
2022.02.21
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

造作工事|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
雪が降り、身体の芯から冷える寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒い日はゆっくりお風呂に入って温まる
2022.02.10
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

瓦工事~防水シート|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
先週の上棟から完成に向けて、本日も着々と工事が進んでおります、I様邸の様子をお届けいたします!!先週は防水シートが張られ
2022.02.02
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市五十目山町(Ⅰ様邸)

★現場レポート
2022.01.24
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

基礎工事完了|宇部市五十目山(Ⅰ様邸)

★現場レポート
先日基礎工事が完了し、土台敷きに向けて準備中のⅠ様邸の様子をお伝えします!!しっかりと美しく『ベタ基礎』が出来上がってい
2021.12.15
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

遣り方~基礎工事|宇部市五十目山(I様邸)

★現場レポート
先日着工いたしました、I様邸の基礎工事の様子をお伝えいたします!先週のよく晴れた暖かい日に『遣り方』が行われました。この
2021.12.09
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

着工式|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
青い空が高く抜け、大変気持ちの良い暖かいお天気だった本日、I様邸の新築工事着工式が執り行われました。I様からご挨拶の中で