#スタッフブログ

2022.04.11
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

☆見学会開催中☆

★スタッフブログ
皆様、こんにちは!工務の山﨑です!今年は桜がまだまだ綺麗ですね!好評開催中の見学会場の周辺でも少し落ちた桜の花びらで、ピ
2022.04.04
#スタッフブログ

どんぐりひろば

★スタッフブログ
皆様こんにちは。総務の花江です。どんぐりひろばの桜が満開です!春らしくなり、私は、なんだかウキウキしています。「どんぐり
2022.03.28
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

9日間の完成見学会ありがとうございました!

★スタッフブログ
こんにちは!家づくりサポーターの志賀です。早いもので3月も終わりに近づいてきましたね(*_*)みなさまいかがお過ごしでし
2022.03.22
#スタッフブログ
#暮らし
#休日

お花見スポット♪

★スタッフブログ
皆様こんにちは!工務担当、河村です。いつもパルホームのブログをご覧いただき、ありがとうございます♪宇部市内でも桜がチラホ
2022.03.14
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会
#暮らし

社内検査✨

★スタッフブログ
こんにちは!コーディネーターの安楽です!日中は20℃を超える日もでてきていよいよ春になりますね。私は花粉症を患っておりま
2022.03.07
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

ポカポカ陽気♩

★スタッフブログ
皆様こんにちは!家づくりサポーターの山本です!気が付けば日も長く、昼間も少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね☀こん
2022.02.28
#スタッフブログ
#見学会

おもちゃリニューアル!

★スタッフブログ
こんにちは! 設計を担当している近藤です。寒い2月も終わりこれからは暖かい春の季節になってきますね。春は進学に就職にと新
2022.02.21
#スタッフブログ
#見学会

2月19日(土)~27日(日)「みんなが笑顔になる心地よい平屋」見学会を開催中!

★スタッフブログ
皆様こんにちは!パルホームでは、2月19日(土)より9日間宇部市今村北で完成見学会を開催しております。19、20日とたく
2022.02.14
#スタッフブログ
#家づくり

『人生は長~い!ようで短い!ようで長~い!!』

★スタッフブログ
最近よく、これからの人生は100年時代と言われるようになって来ました。
2022.02.07
#スタッフブログ
#スポーツ

トレーニングジム入会!

★スタッフブログ
小雪が舞う日々が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね!工務担当河村です
2022.01.31
#Ⅰ様邸(宇部市床波)
#スタッフブログ

宇部市床波の「豪華なお家」完成見学会を終えて

★スタッフブログ
こんにちは。広報を担当している貞永です。 1月22日(土)~30日(日)、宇部市床波で完成見学会を行いました。 今回は、
2022.01.24
#お知らせ
#スタッフブログ
#見学会

お家でホームシアター!?こだわりの詰まった見学会を開催中!|宇部市床波

★スタッフブログ
こんにちは!家づくりサポーターの林です。先週22日の土曜日より、9日間宇部市床波で完成現場見学会を開催しております。今回
2022.01.17
#スタッフブログ
#仕事
#家づくり
#趣味
#スポーツ

高校サッカー選手権大会

工務|山崎文孝
皆様、こんにちは!工務の山﨑です!年が明けて早くも2週間が経ちますね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は今年も気持ち新
2022.01.10
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

琴崎八幡宮参拝

★スタッフブログ
 皆様こんにちは。パルホーム総務の花江です。年末年始はゆっくり出来ましたか?新しい一年が始まりましたね! パルホームでは
2021.12.27
#スタッフブログ

今年も一年ありがとうございました!

★スタッフブログ
こんにちは!家づくりサポーターの志賀です!最近はめっきり寒くなりましたが体調など崩されておられませんでしょうか??温かく
2021.12.20
#スタッフブログ

サンタクロース!

★スタッフブログ
皆様こんにちは設計担当の近藤です!クリスマスに年越しと家族と過ごす楽しいイベントごとが近づきとてもワクワクしますね。そん
2021.12.06
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

海の見えるカントリー調の平屋の見学会を開催中!

★スタッフブログ
皆様こんにちは!コーディネーターの安楽です!お昼は太陽があたたかくぽかぽかして心地よいですね♪そんな心地よい日にパルホー
2021.11.29
#スタッフブログ
#休日

あんバター

★スタッフブログ
皆様こんにちは!営業の山本です!冷た~い風が吹いてきて暖房が手放せない季節になってきましたね…さて!先日のお休みで宇部新
2021.11.22
#スタッフブログ

ホビーフェス!

★スタッフブログ
気温が肌に突き刺さるほど冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?工務担当森田です!まだパーカー1枚で過ごせた
2021.11.08
#スタッフブログ

打ち合わせルームのご紹介

★スタッフブログ
皆様、こんにちは!早いもので今年も残り2ヶ月を切りましたね。朝晩めっきり涼しくなってきました。本日は、当社ビル2階フロア