2022.06.01
#N様邸(宇部市際波)
#現場レポート

着工式|宇部市際波(N様邸)

★現場レポート

本日、N様邸の新築着工式が執り行われました。

担当からの挨拶の中で、

N様とパルホームが出会ったいきさつを聞きました。

昨年の10月から何度か見学会に足を運んでいただき、

パルホームに興味を持っていただけたことで、

お家づくりの話が進展していきました。

打ち合わせの中で、N様の家づくりに対する思いに触れ、

またご挨拶の中で『笑顔の溢れる素敵な家を』と

ご家族を思う気持ちを話されていました。

スタッフの体調を気遣った優しいお言葉も頂きました。

N様の『優しさ』『こだわり』にしっかり応えられるよう、協力業者、パルスタッフ一同、

誠心誠意心を込めて工事を進めさせていただきます。


本日はおめでとうございました!


※コロナ対策として、密を避け、マスクの着用、換気、手指の消毒を徹底しております。