2022.05.06
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

階段~サイディング|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート

曇ったり少し雨が降ったり、本日はあまりお天気が良くありませんが、工務担当は元気に走り回っております(^^)/

今回は内部の造作工事、サイデイング工事共に順調に進んでいるI様邸の様子をお届けします!!


まずは内部造作から階段をご紹介します♪

最近のパルホームはこちらの『折り返し階段』を採用されるお家がほとんどです(*^_^*)

階段にも様々な種類があるので、それぞれの用途や好みにあったデザインを選んでいただけると思います!

サイデイングのベースには『ネロ』というカラーが

使われており、

個人的には単なる『ブラック』よりも、少し深みのある色合い に感じます(^^)/

サイデイングの施工が完了し、足場が解体された後の全体像を見るのが楽しみですね♪