2022.03.31
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

アーチ垂壁~足場解体|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート

最近は「春の嵐」を感じる天気模様が続いていますね!

風が強い日に軽トラを運転するのはやはり怖いです(^^;


先日無事に足場が解体され、内部では造作工事がひと段落いたしましたI様邸の様子をお伝えします(*^-^*)


こちらは階段下収納の入り口で、アーチの『垂壁』が採用されています。可愛らしい印象で、日々の片付けも楽しくなりそうですね♪

クロスが貼られるとどのような雰囲気になるのか、楽しみですね!

ベースの優しいホワイトと、アクセントに使用されれているウッド調のサイディングが、とてもバランスの良いコントラストですね(^^

最近は暗め、濃いめの組み合わせが多かった印象ですが、I様邸の様な組み合わせも素敵です!