2022.03.07
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

足場解体~クロス工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート

風が強い日が続き、春一番が吹いたかなと思い調べたのですが、

山口県にはいつ吹いたか分かりませんでした…( ;∀;)

発生しない年もあるらしいので、もしかしたら今年がそうかもしれません。気象に詳しい方、ご教授お願い致します!!


本日は、先日足場の解体が終了し、

現在は内部のクロス工事が進んでおりますF様邸の様子をお届けいたします(*^-^*)

足場が無くなり、全貌が明らかになりました!

サイディングの色合い、瓦の色合い、デザインがマッチしたとても素敵なお家ですね♪

やはり、レンガ調とウッド調の相性は抜群だと思います!


内部ではボードにしっかりと丁寧にパテが入れられています。

下地の綺麗さがクロスの仕上がりに影響するので、職人さんの腕の見せどころです!

どんな雰囲気のお部屋になるのか楽しみですね(^^♪