2022.03.02
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

クロス工事|山口市(Y様邸)

★現場レポート

3月らしく段々と暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年春になると、故事の「春眠暁を覚えず」を思い出します。寝坊には気を付けたいところです・・・!


本日はクロス工事が始まっております、Y様邸の様子をお伝えします!

こちらは1階のトイレのアクセントクロスです。

爽やかなカラーのストライプで清潔感があり、ここで過ごす時間はとても落ち着きそうですね♪


そして2Fのお部屋は、まだパテが施工された状態です。

ここからクロスを綺麗な仕上がりにするために、

更に細かい所にパテを施工していきます!

どんなクロスが貼られるか、今から楽しみですね♪