2022.02.21
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

着工式|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート

ずいぶんと日が長くなり、綺麗な夕焼けが会社から眺められるようになってまいりました。

本日、I様邸新築着工式が執り行われました!


I様とは昨年の夏、パルホームの事務所にお越しいただいたことがきっかけで出会いました。

I様のご挨拶から、大変優しいお人柄と思いやりの気持ちを感じました。

そんなI様のご家族を大変大切に思われているお気持ち、

新居でご家族との思い出をたくさん作って行かれたいというお気持ち、しっかりと受け止めました!!

パルホームスタッフ、協力業者一同、真心を込めて一致団結し、I様のこだわりが詰まったお家を造り上げてまいります!

幸せなマイホームが完成するその日まで、楽しみにお待ちください(*^-^*)

本日はおめでとうございました!



※コロナ対策として、密を避け、マスクの着用、換気、手指の消毒を徹底しております。