2022.01.24
#お知らせ
#スタッフブログ
#見学会

お家でホームシアター!?こだわりの詰まった見学会を開催中!|宇部市床波

★スタッフブログ

こんにちは!家づくりサポーターの林です。

先週22日の土曜日より、9日間宇部市床波で完成現場見学会を開催しております。


1月の見学会は案内をする私達でも驚きの要素がたくさん! 今回はその様子をちょこっとだけお見せします!




こちらが玄関前です。

実はこちらに見えている玄関ドアですが

自動開閉ができる玄関ドアとなっています!


ポケットキーを身につけておけば、

玄関に近づくだけで自動でドアが開いてくれます!

両手がふさがっていてもカギを探す必要もないので

安心です!

こちらが今回1番の見どころ!

ホームシアターの様子です。

案内している私たちも思わず感動して

一緒に見てしまっています( ´∀` )


スピーカーは天井にも設置されているので立体的に

音をとらえることができます。

休日はこんなホームシアターで映画を見たいものです…。

キッチンの様子です。


今回はパナソニックのIrori Diningを採用しています!

特徴は、囲炉裏のようにみんなが集いながら

食事ができるキッチンであるということです。

写真の通り、コンロの下がオープンになっているので

ダイニングテーブルのようにイスに座って食事が可能です。テーブルを置く必要もなく、スペースの有効活用もできます!

こんなキッチンで食事を楽しみたいですね!!


食洗器はノックを2回すると自動で開きますΣ(・□・;)

試したい方はぜひ見学会へ…

今回は豪華にキッズスペースもリニューアルしました!

どの世代のお子様にも楽しんでいただけるよう、

さまざまなアイテムをご用意しております!

お子様も一緒に見学会を楽しみましょう!


まだまだお伝えしきれていない魅力がたくさんあります

あと1週間、見学会を開催しております。

見逃してしまう前に、皆様ぜひお越しください!

※新型コロナウイルス対策として、

ご予約時間の調整をし、人と人ができる限り重ならない

工夫をさせていただいております。

また、完全予約制となっております。

ご来場の際はご連絡をいただきますよう

よろしくお願いいたします。