2021.09.09
#Ⅰ様邸(宇部市床波)
#現場レポート

着工式|宇部市床波(Ⅰ様邸)

★現場レポート

本日、I 様邸の新築工事着工式が執り行われました。


担当の営業からⅠ様とパルホームの馴れ初めの話を伺い、2月にご縁があってからあっという間に今日の日を迎えたなぁと、改めて感じます。

またⅠ様のごあいさつの中では、『初めに見た見学会場のお家がとても仕上がりが良く、家づくりに対してそこまで本気ではなかった中で、こういった家なら建てたいなと思った。』とこれ以上ないありがたいお言葉を頂きました!

熟練の協力業者さんたちとともにⅠ様の素敵なお家を建て、ここの見学会場で、また『こんな家が良いなぁ~』と思って頂ける、そんな素敵な連鎖のある家づくりを目指していきます!


完成の日まで楽しみにお待ちください!

I 様、本日はおめでとうございました!



※コロナ対策として、密を避け、マスクの着用、換気、手指の消毒を徹底しております。