2020.11.12
#A様邸(宇部市岬)
#現場レポート

基礎工事~上棟|宇部市岬(A様邸)

★現場レポート

土間コンクリート打設の様子です。

コンクリートを流し込んだ後は、表面をきれいに均していきます。

立ち上がりコンクリート打設の様子です。

型枠を設置後、コンクリートを流し込んでいきます。


ゆっくりと固まっていくので養生期間を経て型枠を外していきます。


土台敷きの様子です。

断熱材を敷き詰めていき、床材の下地を作っていきます。

上棟の日はレッカーの力を借りながら作業を進めていきます。

次々と木材が組み上げられ、あっという間に家の形が出来上がりました!

夕方には屋根にルーフィングも施工されました。

これから中の造作を進めていきます。

完成の日が楽しみですね!