2020.05.18
#見学会

5月16日(土)・17日(日)「カッコイイを追求したスタイリッシュなお家」見学会を行いました!

★見学会報告レポート

5月は、宇部市中尾で2 日間、完成現場見学会を開催しました。新型コロナウイルス感染拡大が騒がれる中、たくさんのご家族がご来場されました。1度にご案内するご家族を制限しご来場の皆様には、感染対策のご協力をいただき本当にありがとうございました。

今回の完成住宅は、黒い外壁とウッドデッキが素敵なお家をご覧いただきます。

リビング

勾配天井とモザイクレンガ調の壁がオシャレなカフェみたいでカッコイイ!シーリングファンで空調の効率化も。

収納

玄関収納はスペースを有効活用!棚の位置も変えられるので大きな荷物でも自由自在。コート類など掛けられるポールも設置。

サニタリー

トイレのキャビネットはからくり仕様に!スッキリ見せたい場所は目立たず収納力アップ!

ウッドデッキ

リビング和室からつながるウッドデッキは開放感たっぷり!色々なイベントもみんなで楽しめる空間だよ!

キッチン

赤が特徴的なモダンなキッチンはお家のカラーアクセントに。こだわりのキッチンなら毎日の料理がより美味しくなりますよ。

子供部屋

子供部屋は将来的に2つの部屋に分割できるよう設計されています。お部屋づくりも計画的に。

ワークショップ

5月のワークショップは、貝殻を使ってオリジナルのデコレーションコルクボードを作りました。

次回は…

今回も、ご来場者の皆様から暖かいお心遣いをいただきました。いつもありがとうございます。