2019.06.14
#スタッフブログ
#家族

家族

工務|山崎文孝

皆様、こんにちは! 山﨑です!私は先日の6月8日に誕生日を迎えさせていただきました。気がつけばもう32歳。ただただ年を重ねるのではなく、大人になるたびに、仕事もプライベートもより充実させていきたいなぁと思います!

我が家では、誕生日の日に家族が集まり、食事に出かけるのが恒例行事となっています。2人いる妹はそれぞれ神奈川県と福岡県にいるのですが、私だけでなくみんなの誕生日を祝えるようにタイミングを合わせて帰って来てくれます。年に数回、家族で集まり食事をする機会があるのはとても幸せなことだと感じます!

また、6月16日は『父の日』! ということで、 毎年兄弟3人からプレゼントを用意します。今年は、リクエストがあり「夏用のパジャマ」 をプレゼントすることになりました。『母の日』 もそうですが、品物のチョイスはいつも長女が担当です。(笑)実家に住んでいて身近にいる私は、それとは別に、お花を用意するようにしています。

いずれは、お金をためて両親がゆっくりできる旅行をプレゼントできるようになりたいです!(^^)