2019.07.19
#スタッフブログ
#勉強

試験勉強

工務|山崎文孝

皆様、こんにちは!山﨑です!今年も資格試験の時期がやってきました!(笑)

年初に掲げた今年の目標のうちの1つが、資格の取得です。必ず達成するために、勉強を続けてきて、7月になって願書の提出などを済ませると、一層気合いが入ってきます。 

去年は『宅地建物取引主任者』の試験を受けたのですが、悔しい結果になってしまい、今年はそのリベンジです。さらに『2級建築施工管理技士』の試験も受けます!実務経験が必要な資格なので、やっと受験資格がめぐってきたと思い、気合充分です!!リベンジする分と新たに挑戦する分で、努力は去年の2倍以上必要です。自らの仕事に活かしていけるように、精一杯取り組みます。