2019.09.30
#スタッフブログ
#休日
#思い出

結婚式

工務|山崎文孝

皆様、こんにちは! 山﨑です!先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました!新郎新婦の地元は宇部ですが、2人とも関東でお仕事をされているので、東京で結婚式を挙げられました。会場は歴史のある東京會舘で、皇居が目の前に見渡せてとてもいい所でした。

幸せそうな2人とご両家の皆様を見て、やっぱり結婚って良いなぁと思います。また結婚式では、地元を離れて仕事をしている同級生に、久しぶりに会うことができ、皆それぞれ活躍している話を聞くと、私自身とても良い刺激になりました。次は、誰の結婚式で会うことが出来るかなぁ?(笑)