ブログ一覧

2021.12.07
#T様邸(美祢市伊佐町)
#現場レポート

エコカラット~クロス工事|美祢市伊佐町(T様邸)

★現場レポート
日中はぽかぽかした陽気も感じられた本日、T様邸では左官工事、クロス工事が進められています!今回もT様のこだわりをご紹介し
2021.12.06
#スタッフブログ
#家づくり
#見学会

海の見えるカントリー調の平屋の見学会を開催中!

★スタッフブログ
皆様こんにちは!コーディネーターの安楽です!お昼は太陽があたたかくぽかぽかして心地よいですね♪そんな心地よい日にパルホー
2021.12.01
#S様邸(宇部市今村北)
#現場レポート

祝☆上棟~瓦工事|宇部市今村北(S様邸)

★現場レポート
まだ日差しの暖かかった先日、S様邸が無事に上棟しましたのでそちらの様子と、本日までの工事の進捗をお伝えします!まずは上棟
2021.11.29
#スタッフブログ
#休日

あんバター

★スタッフブログ
皆様こんにちは!営業の山本です!冷た~い風が吹いてきて暖房が手放せない季節になってきましたね…さて!先日のお休みで宇部新
2021.11.25
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

土間コン打設|山口市(Y様邸)

★現場レポート
暖かい日差しに包まれた本日、Y様邸では土間コンの打設が行われました!大型のミキサー車から、ポンプ車へ。そして配筋が組まれ
2021.11.24
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

遣り方|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
本日、F様邸が着工しました。午前中の雨が嘘のようにあがり、午後からは良いお天気になりました!風が冷たい中ではありますが、
2021.11.22
#スタッフブログ

ホビーフェス!

★スタッフブログ
気温が肌に突き刺さるほど冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?工務担当森田です!まだパーカー1枚で過ごせた
2021.11.19
#Ⅰ様邸(宇部市床波)
#現場レポート

屋根工事~樋工事|宇部市床波(I様邸)

★現場レポート
今回は、I様邸の外回りの工事の様子をお届けします!棟上げの後、屋根の上には瓦が施工されました。平瓦を採用されているので、
2021.11.18
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

着工式|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
本日、F様邸の新築工事着工式が執り行われました。F様と営業担当とはとても長いお付き合いがあるそうで、初めてお会いして10
2021.11.17
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

クロス工事~器具付け|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
本日はクロス工事と器具付けがほぼ完了いたしました、S様邸の様子をお届けします。まずはパントリーのご紹介です!アクセントク
2021.11.11
#お知らせ
#社長ブログ
#家づくり

創立60周年

代表取締役|安楽晴義
令和3年11月11日英工建設株式会社パルホームは創立60周年を迎えました。ひとえに英工建設株式会社パルホームを愛して下さ
2021.11.09
#T様邸(美祢市伊佐町)
#現場レポート

足場解体~内部造作|美祢市伊佐町(T様邸)

★現場レポート
2021.11.08
#スタッフブログ

打ち合わせルームのご紹介

★スタッフブログ
皆様、こんにちは!早いもので今年も残り2ヶ月を切りましたね。朝晩めっきり涼しくなってきました。本日は、当社ビル2階フロア
2021.10.23
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

着工式|山口市(Y様邸)

★現場レポート
本日、Y様邸の新築工事着工式が執り行われました。日中はとても気持ちの良いお天気でしたが、着工式の始まる時間には、もうすっ
2021.10.23
#Ⅰ様邸(宇部市床波)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市床波(I様邸)

★現場レポート
急激な冷え込みに、秋を通り越して冬になってしまったように感じておりますが、皆様は防寒対策してらっしゃいますか?本日は、無
2021.10.13
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

サイディング~内部造作|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
朝夕が涼しくなり、ようやく秋らしくなってきましたね!寒暖差での体調不良に気を付けつつ、本日も現場の様子をお届けいたします
2021.10.06
#Ⅰ様邸(宇部市床波)
#現場レポート

基礎工事|宇部市床波(I様邸)

★現場レポート
10月とは思えないほどの暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?本日は基礎工事中のI様邸の様子をお伝えい
2021.09.30
#T様邸(美祢市伊佐町)
#現場レポート

祝☆上棟|美祢市伊佐町(T様邸)

★現場レポート
昨日から今日にかけてT様邸が上棟しましたので、ご報告します!昨日は上棟に備えた『前起こし』が行われ、1階の柱や梁といった
2021.09.28
#S様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

瓦工事~防水シート|宇部市西岐波(S様邸)

★現場レポート
再びの台風接近を心配していましたが、そんな不安をよそに、S様邸の工事は順調に進んでいます!今回はそちらの様子をお伝えいた
2021.09.24
#T様邸(美祢市伊佐町)
#現場レポート

ポーチ~基礎工事完了|美祢市伊佐町(T様邸)

★現場レポート
日に日に朝晩が冷え込むようになり、すっかり秋が深まって来たのを感じますね。本日は、基礎工事が先日完了したT様邸の様子をお