ブログ一覧

2022.02.21
#I様邸(宇部市東岐波)
#現場レポート

着工式|宇部市東岐波(I様邸)

★現場レポート
ずいぶんと日が長くなり、綺麗な夕焼けが会社から眺められるようになってまいりました。本日、I様邸新築着工式が執り行われまし
2022.02.20
#社長ブログ
#家づくり
#暮らし

チョット一言

代表取締役|安楽晴義
 「答えは現場にある」本を読む。成功した人の話を聞いて感動する。さて、ここからだ。日常の生活や仕事の現場、それをどう活か
2022.02.16
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

階段~天井造作|山口市(Y様邸)

★現場レポート
日没が遅くなり、暖かいと感じる日が何日かありましたが、また寒さが戻って来ました!今回は、造作工事が着々と進み、お部屋の雰
2022.02.16
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

祝☆上棟~屋根工事|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
暖かくいいお天気だった先日、H様邸が無事に上棟いたしましたので、そちらの様子を皆様にご覧いただきたいと思います!!まずは
2022.02.14
#スタッフブログ
#家づくり

『人生は長~い!ようで短い!ようで長~い!!』

★スタッフブログ
最近よく、これからの人生は100年時代と言われるようになって来ました。
2022.02.13
#社長ブログ
#家づくり

チョット一言

代表取締役|安楽晴義
「「いいね!」と言えるって素敵なこと」認めてもらえると人は自信を持つことができる。共感してもらえると、肯定感が満たされる
2022.02.10
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

ユニットバス~造作工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
ここ数日は暖かい、春を感じる日が続いていますね!本日は、ユニットバスの設置が完了し、造作工事も順調に進んでいるF様邸の様
2022.02.10
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

瓦工事~防水シート|宇部市五十目山町(I様邸)

★現場レポート
先週の上棟から完成に向けて、本日も着々と工事が進んでおります、I様邸の様子をお届けいたします!!先週は防水シートが張られ
2022.02.07
#スタッフブログ
#スポーツ

トレーニングジム入会!

★スタッフブログ
小雪が舞う日々が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?暦の上では春になりましたが、まだまだ寒いですね!工務担当河村です
2022.02.07
#H様邸(宇部市西岐波)
#現場レポート

土台敷き|宇部市西岐波(H様邸)

★現場レポート
先日しっかりとした美しい基礎が完成し、本日よりいよいよ上棟へ向けて土台敷きが始まりました、H様邸の様子をお届けいたします
2022.02.06
#社長ブログ
#家づくり

「景色はあなたが決めている」

代表取締役|安楽晴義
「景色はあなたが決めている」・ベンツが欲しいなと思うと、   街で見るベンツが増える。 ・
2022.02.02
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

祝☆上棟|宇部市五十目山町(Ⅰ様邸)

★現場レポート
2022.02.01
#Y様邸(山口市)
#現場レポート

サイディング工事~ユニットバス設置|山口市(Y様邸)

★現場レポート
本日は風が強く、工務愛用の軽トラが横転するかと思いました…( ;∀;)着々と外観内観、共に完成に近づいているY様邸の様子
2022.01.31
#Ⅰ様邸(宇部市床波)
#スタッフブログ

宇部市床波の「豪華なお家」完成見学会を終えて

★スタッフブログ
こんにちは。広報を担当している貞永です。 1月22日(土)~30日(日)、宇部市床波で完成見学会を行いました。 今回は、
2022.01.31
#S様邸(宇部市今村北)
#現場レポート

養生上げ~器具付け|宇部市今村北(S様邸)

★現場レポート
今月もあと一日で終わりですね!2022年になってから、あっという間に時間が過ぎています!年齢ですかね・・・!本日は養生上
2022.01.30
#社長ブログ
#家づくり

「変わらないために変化する」

代表取締役|安楽晴義
「変わらないために変化する」誰もができれば今のままでいたいと思っている。 変わらないほうが楽だからだ。 しかし残念ながら
2022.01.24
#お知らせ
#スタッフブログ
#見学会

お家でホームシアター!?こだわりの詰まった見学会を開催中!|宇部市床波

★スタッフブログ
こんにちは!家づくりサポーターの林です。先週22日の土曜日より、9日間宇部市床波で完成現場見学会を開催しております。今回
2022.01.24
#I様邸(宇部市五十目山町)
#現場レポート

基礎工事完了|宇部市五十目山(Ⅰ様邸)

★現場レポート
先日基礎工事が完了し、土台敷きに向けて準備中のⅠ様邸の様子をお伝えします!!しっかりと美しく『ベタ基礎』が出来上がってい
2022.01.24
#F様邸(宇部市文京町)
#現場レポート

屋根工事~造作工事|宇部市文京町(F様邸)

★現場レポート
先週上棟し、順調に工事が進んでおりますF様邸の様子をお届けいたします!屋根が『寄棟』という事もあり、少々複雑な工事になっ
2022.01.23
#社長ブログ
#家づくり

チョット一言「「3つの「F」を大切に」

代表取締役|安楽晴義
 「3つの「F」を大切に」 これからの時代、広告宣伝は従来のマスでの仕掛けから、ミクロ、つまり個人の発信力へと