2020.12.11
#A様邸(宇部市岬)
#現場レポート

造作工事~美装|宇部市岬(A様邸)

★現場レポート

A様邸は内装の工事が終了し、お掃除も入りピカピカになりました!今週は完成現場見学会が開催されます!


本日は前回からお家が完成するまでを見ていただければと思います。こちらはキッチンが取り付けられている様子です。

クロス工事の様子です。キッチン後ろはアクセントで青いクロスにしていてとてもオシャレですね!

クロスはコーディネーターとの打ち合わせで自由に色を選べるので皆様も自分の好きな色で自分たちだけのマイホームに彩ってください!

その後、大工さんが入りドアや引き戸の取り付けをしていきます。

この後は、工事中の傷を防ぐための養生を外しお掃除に入っていただきます!

掃除が入った後はこんなにきれいになりました!

各部屋のクロスにもいろいろなこだわりがあり見ているだけでも楽しいです。

今週の12,13の土日で完成現場見学会を開催します。

ぜひ、皆様ご来場ください!スタッフ一同心待ちにしております!