2020.07.27
#見学会

7月26日(日)「本社展示場」譲渡抽選会を行いました!

★見学会報告レポート

7月は本社展示場譲渡見学会・抽選会を開催しました。耐久性の強いヒノキを使用した木造二階建て4LDK の子育て世代4 人家族を想定して作られたほぼ新築の新古住宅を980 万円で1 名様にお譲りするビッグチャンス。多くのお客様に見学会にご来場いただき、たくさんのご応募をありがとうございました。抽選会当日はあいにくの天気となりましたがFMきらら様にご協力いただき、ラジオ中継に加えYouTube 配信も行うなど大盛況となりました!見事当選されたお客様と現在順調に計画が進んでおります。ご協力、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

抽選会の様子

1:集合!

雨の中たくさんの皆様にお集まりいただきました。

2:抽選会スタート!

感染症対策に注意し、距離を取りながらドラフト方式での抽選会がスタート!

3:抽選BOXからカードを引く!

交渉権(1~3位)が入った抽選BOXのカードを順番に引いていただきました。

よーく選んで、

当たりますように…

4:結果発表!!!

緊張の瞬間…一斉にカードを開きます。

5:1位が出ました!残念ながらもれてしまった方にもプレゼント!

一位が出ました!おめでとうございます!

残念ながら抽選にもれてしまった方にもユニットバスorシステムキッチンのフリーチケットを進呈いたしました。

皆様ありがとうございました!

おまけ

抽選会の様子はFMきらら公式チャンネルからご覧いただけます!是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=ym14CojeAqk