2020.07.12
#社長ブログ
#家づくり

家を建てるなら子育て時期が一番

代表取締役|安楽晴義


毎週私の家造りにかける熱い思いを

1年かけてお伝えして行きたいと思います。


第7回 7月12日 

家を建てるなら子育て時期が一番!


「家は一生に一度の買い物」

あなたはその時期をいつ頃だと考えていますか?


「パパも私も20代。まだ、早すぎるのでは?」


一般的には、あなたのように考える方が多いでしょう。

しかし、お金のかかる子育て時期、家族の絆を深める子育て時期だからこそ、

早過ぎるなどという世間のルールは無視しましょう。


もちろん、住宅ローンの組み方ひとつで毎月の返済額が大きく違ってきますので、

間違った選択をすれば「やっぱりねぇ」

と世間の視線を浴びることにもなりかねません。


しかし、20代でもマイホームの夢がかなう方法は有ります!


しかも毎月の返済額も今の家賃より安くて済みます!


「本当に?」と思っていませんか?

最初はみなさん、信じられないという顔をします。


現在の、金利は1%台条件次第で1%を切ることも可能です。!

後日詳しくお話ししますが、住宅ローン減税、スマイル給付金、住宅取得資金に係る贈与税の非課税措置

また相続時精算課税制度の選択の特例等、

  !? 万円も得をする方法があります。


アパートで下の階への音をきにしながら過ごすのでは、

育ち盛りの子供たちもかわいそうです。


また、少しでも家計費を節約して、家族で旅行にいったり、

子供に習い事をさせたいというのが親心。


だからこそ、私は子育て世代にこそ家を建ててほしいと考え、

住宅価格の30%コストダウンに真剣に取り組んできました。


 家を建てるなら、子育て時期が一番です。

                        感謝