2020.06.21
#社長ブログ
#家づくり

地元工務店だから出来る安くて良い家!

代表取締役|安楽晴義


毎週私の家造りにかける熱い思いを

1年かけてお伝えして行きたいと思います。

第4回 地元工務店だから出来る安くて良い家!

安くて良い家にプラスして、そこに住むご家族の健康まで考えた家造りは、

約3年で営業マンが転勤してしまうような住宅会社では無理です。

では、どんな住宅会社が良いのでしょうか?

手前味噌ですが、私はやはり地元工務店しかないと自負しています。

工務店の多くは地域密着型です。社長も社員も、地元に住んでいます。

何かあれば電話一本でかけつけます。

手抜き工事などもっての外ですし、常にお客様の立場で仕事をしなければ、

何十年も続けて行くことは出来ません。

だからこそ、あなたの大切な家を託すなら地元工務店しか無いのです。

地元で育った木を使い、60年培ってきた安くて良い健康な家造りのノウハウを。

あなたにお伝えするため、このブログに凝縮しています。


今日はここまで、また来週 お読みいただけましたら幸せます。

                              感謝