毎週私の家造りにかける熱い思いを
1年かけてお伝えして行きたいと思います。
第3回 6月15日 お客様目線を忘れないからこそ安心!
当たり前と言えば当たり前ですが、大手ハウスメーカーやお金を貸す
銀行も商売です。
まして、この時代では、自分たちの利益を確保するのに必死です。
お客様目線で考えてくれる営業マンなら、きっと後悔のない家づくりが出来るはずです。
そんな営業マンなら、面倒なことでもきちんと答えてくれますし、
クレームの対応にも嫌な顔ををしません。
当社の営業マンも、「わからないことにすぐに答えてくれてたすかった」
「誠実に対応してくれて、わがままも聞いてもらえた」と、
お客様からお褒めの言葉をいただいております。
ここだけの話ですが、大手ハウスメーカーの営業マンの多くは約3年で転勤になります。
何故なら、クレーム処理を抱えきれなくなり、トラブルを抱えたお客様には
転勤通知一枚でサヨナラします。
今日はここまで、また来週 お読みいただけましたら幸せます。
感謝。