2020.06.01
#社長ブログ
#家づくり

私の家造りにかける熱い思い

代表取締役|安楽晴義

毎週、私の家造りにかける熱い思いを、
1年かけてお伝えして行きたいと思います。
第1回  6月 1日 子育て世代だからこそ家を建てるべき!
マイホームを建てる夢は、いつ頃から描くのでしょうか?
結婚した時、初めての子が生まれたとき・・・
最も多いのが、お子様が幼稚園や小学校に上がる時期です。
ただ、その頃はパパもままも若く、「まだ住宅ローンを払うだけの
収入が無いわ・・・」と考えている人がほとんどです。
でも、子育て時期の大変な時だからこそ、住宅のことを知り尽くし
た私は、あえて家を建てるべきだと提唱しています。
もちろん、安くてよい家を建てるには、いくつかの秘訣が有ります。
しかし、これからお話しすることを参考にしていただければ、
20代でもマイホームの夢を実現することができます。
住宅ローの返済額も、今の家賃より安くすることも可能です。
お子さんが家で騒いでも、下の階に迷惑をかける心配も有りません。

 今日はここまで、また来週 お読みいただけましたら幸せます。
                         
                         感謝。